· 

サマースクール

7月の21日.28日。

8月の4日.5日.6日。

合計5日のサマースクールが無事終了しました。

 

コロナウィルス感染拡大の最中での開催。

本当に多方面の方々のご尽力により、

どうにか無事終了できたこと、

心よりお礼を申し上げます。

 

 

まずは、

7/21 『感謝のカレー会』

日頃より、大変多くの方々にご支援をいただいておりますお礼の気持ちをこめ、

子どもたち自身が子どもたち自身の手で作ったカレーライスでお客様をおもてなし。

コロナウィルス感染拡大の防止の観点から多くの方をお招きすることはかないませんでしたが、

ほんのひと時でも、子どもたちと交流していただく時間を持てたこと、とてもよかったと思います。

 

1年生から6年生まで。はじめてのジャガイモの皮むきだったち、玉ねぎの切り方だったり、

挑戦が沢山ありましたが、思いをこめてつくったカレーはどの鍋もとても美味しくできていました!