· 

JA常陸様からお蕎麦のご支援いただきました

先日蕎麦打ち体験会に来て下さったJA常陸様が、お蕎麦の無料配布のために、

またまた遠くからきてくださいました!!

二つの工房様の打ち立てのお蕎麦200食をご寄付くださり、

『おんおくり』として配布させていただきました。

 

数日ぶりの再会の子ども達は2回目とは思えないなつきようで

短い時間でしたがJA常陸さまのお兄さんと交流していました。

最後に子ども達から感謝状をお渡しさせていただきました。

 

自宅で食べたお蕎麦の味は本当においしく、みんなが笑顔になりました。

 

JA常陸さま、そば工房さま、金砂庵さま、本当にありがとうございました。