· 

りんごちゃん

めりぃさんのお店様からのご支援で、長野県の麻日屋様からりんごのご寄付をいただきました。

 

りんごの艶々と赤い可愛い色に、
女の子たちはときめいて、写真撮影の際は
『りんごアイドル』になりきって、りんごと一緒にポージング。
活動の中で子供たちが自身でりんごの皮むきに挑戦。
小学一年生には少しハードルが高いものでしたが、
熱心に取り組んでいた。
食堂では、食後のデザートとしていただきました。
『あまーい!!』
『美味しい!!』
『大きなりんごだったね~』
『お代わりしたいよーーー』と
とても美味しいりんごに子ども達から声があがっておりました。
素敵なご支援を本当にありがとうございました。